« アカディア料理 とは | トップページ | 鷺知らず は文句なし »

2017年8月10日 (木)

ボリビア料理 が今日の昼食でした

食事に同席した人に普通にツッコミを入れられてしまう、そんな人たちの情報交換所です
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんです食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
汚い!日本人向けになどしない。
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。 メキシコに住んで間もないですが、メキシコの食にどっぷりつかってきています
汗をかきたくない、とにかく掻き込みたい!!!
魚屋の息子だからこんなスーパーでさばいたような魚は生臭くて食えん?!
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

« アカディア料理 とは | トップページ | 鷺知らず は文句なし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71385187

この記事へのトラックバック一覧です: ボリビア料理 が今日の昼食でした :

« アカディア料理 とは | トップページ | 鷺知らず は文句なし »