« ケイジャン料理 が最近好きです | トップページ | ルーマニア料理 めっちゃ好き »

2017年8月 9日 (水)

バーレーン料理 が食べたい

でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
キノコがいかに人類にとって有害かを語り合う
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
廻り寿司でネタがヘタだと思わず取ってしまう
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
あっちのお店もこっちのお店もダメ〜?!じゃあコンビニでも行きますか?
「まだここでは売ってるよ」などという神が現れることを密かに期待しましょう。
[PR]

« ケイジャン料理 が最近好きです | トップページ | ルーマニア料理 めっちゃ好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71376555

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーン料理 が食べたい :

« ケイジャン料理 が最近好きです | トップページ | ルーマニア料理 めっちゃ好き »