« ベルギー料理 を昨日たべた | トップページ | イスラエル料理 を食べにいった »

2017年8月11日 (金)

レバノン料理 を食べにいった

えーと、それから「はじめまして」のトピックが結構乱立しているようなので、できればどれか既にあるトピックに書き込んで頂けると、嬉しいです。
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
タイトロープな食事を楽しみたい方を求めております。
食事中に笑かされると吹きそうになる
農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
採れたての食材の美味しさを知ってる人
いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?
珈琲ソーダ、ホットバナナミルクセーキ、焼き芋ソーダ、炭酸入りコーラゼリー・・・
[PR]

« ベルギー料理 を昨日たべた | トップページ | イスラエル料理 を食べにいった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71394073

この記事へのトラックバック一覧です: レバノン料理 を食べにいった :

« ベルギー料理 を昨日たべた | トップページ | イスラエル料理 を食べにいった »