« バーレーン料理 が食べたい | トップページ | アカディア料理 とは »

2017年8月10日 (木)

ルーマニア料理 めっちゃ好き

外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
汚い!日本人向けになどしない。
関東では『へた』って言葉が通じないと言われまして、
食べ物粗末にする人好きじゃない!
グルメとは限らないので食べ物系としました。
驚いたりたり、「かわいい」といってくれる人もいれば「・・・」ドン引きしちゃう人もいます。。。
身体をつくり健康を維持する食べ物「食べ物は薬、薬は食べ物」(医食同源) 皆さんの知識を教えてください。
[PR]

« バーレーン料理 が食べたい | トップページ | アカディア料理 とは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71378810

この記事へのトラックバック一覧です: ルーマニア料理 めっちゃ好き :

« バーレーン料理 が食べたい | トップページ | アカディア料理 とは »