« イスラエル料理 を食べにいった | トップページ | モンゴル料理 がディナーです »

2017年8月12日 (土)

パナマ料理 をこないだ食べた

ジブリにでてくる食べ物がうまそう。
世の中の変わった食べ物を食べてみたい
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
その場所に行ったらコレを食べるべき!というモノ紹介してください。
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
冷たいそば、うどんがすきだ。真冬でもアイスを食べる
食べるの大好きな人♪美味しい物を食べる事を何よりの幸せに感じる方…お待ちしております
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

« イスラエル料理 を食べにいった | トップページ | モンゴル料理 がディナーです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71400079

この記事へのトラックバック一覧です: パナマ料理 をこないだ食べた:

« イスラエル料理 を食べにいった | トップページ | モンゴル料理 がディナーです »