« ボリビア料理 が今日の昼食でした | トップページ | ベルギー料理 を昨日たべた »

2017年8月11日 (金)

鷺知らず は文句なし

雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
食べ物”なものを見て幸せな気持ちになったり…
サラダにドレッシングはいらない 食べられるかそうでないかはともかくとして、架空の世界のおいしそうなものについて、いろいろ語り合いましょう。
楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
空き箱もがんがん利用してる人!!
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

« ボリビア料理 が今日の昼食でした | トップページ | ベルギー料理 を昨日たべた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71387637

この記事へのトラックバック一覧です: 鷺知らず は文句なし :

« ボリビア料理 が今日の昼食でした | トップページ | ベルギー料理 を昨日たべた »