« 会席料理 を明日食べる | トップページ | パキスタン料理 を明日食べる »

2017年7月18日 (火)

会席料理 の味は

ウッソ、七味まだかけるの、真っ赤じゃん!!
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
食べ物ガチャガチャやらずにいられない
お得なランチあったよ〜?????
しかし、全国、誰か一人は仲間がいるハズ。
おいしかろうとまずかろうと投稿者が必ず口にしたものをご紹介下さい。
うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
[PR]

« 会席料理 を明日食べる | トップページ | パキスタン料理 を明日食べる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71168089

この記事へのトラックバック一覧です: 会席料理 の味は :

« 会席料理 を明日食べる | トップページ | パキスタン料理 を明日食べる »