« クレオール料理 とは | トップページ | 太平洋・オセアニア [編集] が最近好きです »

2017年7月14日 (金)

キューバ料理 が食べたい

友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
味に関しては、人それぞれ好みがあるので「おいしい」という人に対しての批判的なコメントは禁止
後、写真は撮らないけど、見るのが好き〜?って言う人
このように食べ物になにもつけずに食べる人
楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
テレビに出演した店主も『どんどん』に足を運ぶほど!!
驚いたりたり、「かわいい」といってくれる人もいれば「・・・」ドン引きしちゃう人もいます。。。
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
[PR]

« クレオール料理 とは | トップページ | 太平洋・オセアニア [編集] が最近好きです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71139005

この記事へのトラックバック一覧です: キューバ料理 が食べたい :

« クレオール料理 とは | トップページ | 太平洋・オセアニア [編集] が最近好きです »