« 粕汁 の味は | トップページ | オランダ料理 めっちゃ好き »

2017年7月15日 (土)

タイ料理 はご馳走ですww

折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
食べ物の大切さについて語りましょう。
これぞ庶民の味って食べ物を知ってる人。
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
お勧めのお店の食べ物やコンビニのお菓子やカップラーメンやレトルトカレー…見るだけでも良いです
友達と一緒に食事をするのはとても楽しいこと。どうせだったら美味しいものが食べたい。
[PR]

« 粕汁 の味は | トップページ | オランダ料理 めっちゃ好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71147773

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理 はご馳走ですww :

« 粕汁 の味は | トップページ | オランダ料理 めっちゃ好き »