« イーサーン料理 の味は | トップページ | 会席料理 を明日食べる »

2017年7月17日 (月)

南インド料理 を昨日たべた

ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
ペットボトルのおまけももちろん大好き
お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
最近の日本はあまりにも食が豊かになりすぎていて、食べ物を粗末にする人が増えている。
食べ物の絵って、時に写真で見るより美味しそうにできたりしますよね。
みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
この駅の一番!やこの食べ物の一番!など教えてネ♪
「まだここでは売ってるよ」などという神が現れることを密かに期待しましょう。
[PR]

« イーサーン料理 の味は | トップページ | 会席料理 を明日食べる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1832665/71162627

この記事へのトラックバック一覧です: 南インド料理 を昨日たべた :

« イーサーン料理 の味は | トップページ | 会席料理 を明日食べる »