2017年7月26日 (水)

オランダ料理 に想いを馳せる

基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
御用達のおいしい(まずくても可)お店について、語りましょう。
◇居酒屋◇Bar◇レストラン◇立ち食い◇コンビニetc『おいしい!!』と思ったものなんでもOK!!
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

ラトビア料理 めっちゃ好き

ハンバーグやオムライスが好き?
食べ物の中で何が最強なのか白黒つけましょう!
新しく出来た店、昔からある美味しい店などなど…
お得なランチあったよ〜?????
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
空き箱もがんがん利用してる人!!
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

南北アメリカ [編集] を明日食べる

明らかに豆乳を飲み始めてからなのですが、なぜなのでしょうか。。。
ガイドが紹介してくれる店は高いだけで美味しくない方
給食を、残した事が無い方。凄いですよね!
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
このように食べ物になにもつけずに食べる人
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
?????でへちまが食料品売り場に並んでいるのは当たり前。
いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
[PR]

2017年7月25日 (火)

ラトビア料理 は大好物

辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
世の中の変わった食べ物を食べてみたい
ペットボトルのおまけももちろん大好き
汚い!日本人向けになどしない。
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
食べ始めてから又は食べ終わってから写真を撮り忘れてしまった事に気づいてしまう
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
食の方言を面白おかしく、渾身の力を抜いて究明していきます。
2次元の食べ物に憧れた事がある食べてみたいと本を片手に料理した事があるなどなどなど。 [PR]

味噌汁 が最近好きです

基本は、スローフードやホームメイドの料理を推奨
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
手作りのみや食品サンプルのみならず、ジャンルにとらわれない
炭水化物ぬきダイエットなどが世を騒がせております。
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
テレビに出演した店主も『どんどん』に足を運ぶほど!!
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]

クウェート料理 が私好き

美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
新しく出来た店、昔からある美味しい店などなど…
後、写真は撮らないけど、見るのが好き〜?って言う人
食事中に笑かされると吹きそうになる
「素材」から「調理したもの」まで食べれるものなら何でもOKです。
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
ここでは、美味しい食べ物、飲み物を発見したら、みんなで紹介しあっちゃおう
だって、味見したいんですもの!!おかしいでしょうか?
[PR]

2017年7月24日 (月)

インドネシア料理 の味は

嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。 蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
食べ物ガチャガチャやらずにいられない
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
お寿司にしょうゆはいらない方は・・・・いそうですね!
基本食べ物を買ってくれたり、作ってくれたり、食べさせてくれたり、奢ってくれる人は好きだ!
採れたての食材の美味しさを知ってる人
メロンはやがて地球を侵略すると思う人。
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

会席料理 の味は

通販の際『本コミュを見た』と書けばもれなく特典あり!ビールのつまみに絶品の『あがっあがっハバナッツ』をプレゼント!
キノコの中でもより危険度の高いキノコは何かを語り合う
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
お金持ちやセレブはきっと知らない美味しいモノをどんどん紹介してください
そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
これだけそろえばもう出先でも食べたいものはすぐ決まるでしょう♪
メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

キューバ料理 に想いを馳せる

?
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
ウマイ下手関係なく食べ物ならなんでもOK〜?
食べる気もないのに散らかすだけ散らかして
米はオモチャじゃね〜んだぞ!オモテ出ろ!と!
温かいと、冷たいの選択肢があると必ず冷たい方を選んでしまう
あと、駄菓子とかムダに食べますw
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

2017年7月23日 (日)

ヨーロッパ [編集] に恋い焦がれる

ジブリにでてくる食べ物がうまそう。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
偏食?好き嫌い?苦手?食べられない物?・・・・言った事がない方。
後、写真は撮らないけど、見るのが好き〜?って言う人
むしろポテトに何かつけて食べる人の気が知れない
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
お弁当に入れたくなるような食べ物食べ物だけが生き甲斐。食べてる時が幸せ。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

«たこ焼き ってうまいよねー