2017年11月19日 (日)

四川料理 が食べたい

辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
韓国人が日常食べてる物が食べたい方
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
ざるそばにつゆはいらないなんて方おりませんか?
世の中にはご飯を食べたくても食べられず命を落としている人だってたくさんいるんだ
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
グルメとは限らないので食べ物系としました。
◇居酒屋◇Bar◇レストラン◇立ち食い◇コンビニetc『おいしい!!』と思ったものなんでもOK!!
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

2017年11月18日 (土)

ブータン料理 は文句なし

外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
ここの店はこんな不思議な食べ物ありますよ、自分はこんな不思議な物食べた事あります、などの情報もお願いします
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
お店情報、詳しい場所、おおよその値段、などの情報を少しでもたくさん交換していきたいと思います
必ず食べたモノやお店が特定できるような画像の添付をお願いします。
これだけそろえばもう出先でも食べたいものはすぐ決まるでしょう♪
なんでも構いません。かわいい食べ物を紹介して下さい。
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

カンボジア料理 が最近好きです

雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
「芭蕉さん、好きな食べ物なんですか?」
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
レストラン限定ではありません!おやつ・フルーツ・飲み物などどんどん載せてね!
場所なども載せていきますので、皆さんも食べに行ってください♪
カニのようなエビのような。ウニのようなミソのような。一度食べたらもう病み付き。
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

ウイグル料理 ?が好き

寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
外食大好き!!な管理人が運営する
焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
御用達のおいしい(まずくても可)お店について、語りましょう。
甲殻亜門フジツボ亜目のフジツボ。フジツボの魅力を一緒に語りましょう。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

2017年11月17日 (金)

時雨煮 を昨日たべた

友達と食べに行くと毎回写真を撮ってウザい、というアンチさんも絶賛大募集!
世の中の変わった食べ物を食べてみたい
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
ま、そこまで恨んではいないですけどね
食べ物を次から次に口に入れる
米はオモチャじゃね〜んだぞ!オモテ出ろ!と!
御用達のおいしい(まずくても可)お店について、語りましょう。
この駅の一番!やこの食べ物の一番!など教えてネ♪
珈琲ソーダ、ホットバナナミルクセーキ、焼き芋ソーダ、炭酸入りコーラゼリー・・・
[PR]

オーストリア料理 と恋人

辛いの、にがいの苦手な人は居ませんか?
どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
カップアイスは蓋から!が基本の人。 お湯なしの方がカップヌードルは美味しいと思う人。
食べる気もないのに散らかすだけ散らかして
メキシコに住んで間もないですが、メキシコの食にどっぷりつかってきています
場所なども載せていきますので、皆さんも食べに行ってください♪
周りの人の好き嫌いで泣かされている方、語りましょう、愚痴りましょう、無駄になった食材に手を合わせましょう…。
みんなで特別な食べ物を食べに行きたい人にはオススメです
[PR]

時雨煮 に想いを馳せる

ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
珍味、珍料理、激辛、激甘、激臭!
あなたはきっと食事中にほおぶくろがパンパンに膨らんでいるはずだ
ハワイにた〜くさんある美味しいレストランで撮った写真を紹介するページです。
うっかり与えてしまい愛するペットを苦しませたり、失うことはペットオーナーとして絶対に避けたいものです。
困らせている相手がベジタリアンだとか、アレルギーだとかそういった理由で食べ物を食べれないことを非難するコミュではありません。
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

2017年11月16日 (木)

ベルギー料理 ってなに〜?

雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
食べ物の中で最強の名を誇る豚汁。
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
しかし、全国、誰か一人は仲間がいるハズ。
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
美味しいものが好きな人。焼酎が好きな人。モツが好きな人
あっちのお店もこっちのお店もダメ〜?!じゃあコンビニでも行きますか?
自分はキレイにしてるのに家族や恋人が食べ物をよく腐らしてくれる
[PR]

モンゴル料理 が私好き

美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
食べ物”なものを見て幸せな気持ちになったり…
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
餃子は「王将」が一番美味い 幼い頃の記憶の片隅に残るお菓子。
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
くだらないなんて思わないで。きもいなんて思わないで
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

上海料理 超大好き

お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんです同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
食事に行った時につい写真に撮っちゃう♪
関東では『へた』って言葉が通じないと言われまして、
「後ほどスタッフが美味しく頂きました」って…
みなさんも自分の食べたおいしい画像と場所等を共有して行きましょう!
いい大人なのに『あれ食べれない』『これ食べれない』のやたら多い人が、家族、恋人、周りでいませんか?そして泣かされたことありませんか?
白菜に菜の花が咲いたことがある
[PR]

«ブラジル料理 に想いを馳せる